123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-10 (Thu)
たまに覗きに来てくださる皆さまこんにちは!
もう12月も中旬で寒くなりましたねー。




今年は珍しく軽〜く風邪?ひきました。

滅多に熱なんかでないんですけど、最近出たドラクエ10のレグナードというボスとの戦いが熱すぎて、
気がついたら38度になってましたw
ただ翌日には既に解熱しているという若さを発揮しました^^さすがわたし


そんな私ですが、もうぼちぼちドラクエ10初めて1年になりそうです。
次回大型アップデートを12月24日に当ててくるドラクエ様はさすがだとおもいましたw
なんだかんだでアプデもはやいしで1年がっつりやっちゃいました!次回アプデも非常にたのしみ!


ドラクエもうやめちゃった人が帰ってくるように、今日は我が家のご紹介です、、
ドラクエ10のハウジングシステムは家具数も多いので非常にたのしいです!が割とお金がかかるw



うちのお庭です♪
小さく写る人魚畑が我が家の家宝となっております。80万相当、、、!
また白い木が最近実装してお気に入りですっ





家の中です。
我が家のプライベートコンシェルジュのテスティさんがお出迎えします。
中央のハートの物がオルゴールになっていて、懐かしい曲が流れます♪
こちらも高価な物になり、3000円相当になります笑



仕切り奥はこんな感じ

ごちゃごちゃしてます





2階
お客さんきたのしかありませんでした
和室つくれなかったのでつっこんでみました




とかなり自由なハウジングができてたのしいのです、、!
ただ一回作るともうめんどっちくて滅多に崩さないという

こんなですが、我が家に遊びきて下さい♪
住所:オルフェア住宅村トゥーン地区12546丁目2番地 める
| ドラクエ10 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

