123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-18 (Tue)
どうぶつの森の次はこれです!!!
a39.png
ディズニーマジックキャッスル・マイハッピーライフです!
詳しくはココ

ぶつ森のディズニー版!なイメージですがどうなのでしょうか・・


私が一番わー><となったのはココです!

a36.png
私の一番大好きなピグレットさんが登場します><
今やプーさんの隣はティガーと立ち位置を完全に取られてしまい、TDLではほぼグッズがなくなってしまった残念なピグレットちゃんですがここにきて再び人気を取り戻すんじゃないでしょうかー!
かわいいよーかわいいよー;

これは買うしかなーい!ということで後日予約します(*'ー'*)






もうひとつどうでもいい話!
a38.png
こちら、「美少女戦士セーラームーンR ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」です


セーラームーンの変身のブローチがまさかのメイク道具になって今売り出されるとは・・!
ちょうど世代だった私達がいい時期になった頃に出すとはなかなかやりますね・・w
友人談では、当時の玩具で出てたブローチとそっくりだそうです。
懐かしくてほんのちょっとほしくなりましたが、人気で最初の予約は初日でストップしたらしい~w
さすが美少女戦士はちがいますね・・
| でぃずにー♪ | COM(3) | TB(0) |
2013-04-17 (Wed)
こんにちわー、月1くらい更新がんばっているわたし
ゲームも好きですけど、同じくらいディズニーも好きなんです!

ディズニーランド開園30周年ということで早速いってきました~!
a28.png
シンデレラ城が素晴らしく綺麗な~(*'ー'*)
今年何回行けるかしら・・w


実はシーも先週いきましたが、30周年&春のイベントがかなりイイ!
今ならどっちいってもすごく楽しめると思いますっ







ゲームのほうはFF14のβテスト中とのことで、今更ながら応募してみましたっ
旧ff14もβテストのみでしたが、今度はどうでしょうか・・!
当たるかわからないですが、オープンしたらもしかしたらやるかも?!
といいながら最近ゲーム長続きしてないのでなんともいえませんが・・w
まぁちょこっとは触る予定ですw


FF6大好きだったんで、こんな音楽ながれてやれるならちょー熱いですけど・・w




あと最近お家で昔のゲームのBGM流してまったりしてるのではっつけてみます~

アレンジですけどイイ曲多いですっ(*'ー'*)
マイリスからいける他アレンジもいいですよー!

こないだは深夜にもかかわらずエミルさんがBGMトークに付き合ってくれて感謝です・・w
| でぃずにー♪ | COM(2) | TB(0) |
2011-07-24 (Sun)
ティンカーベルの映画
1004.png
月の石!

映画の2作目かな?
見たことなかたけど楽しかった
世界観や音楽が良いですー!
妖精たちもかわいかったですよぉぉおすすめ











1003.png
C9やってます!
初日?にキャラつくったけど、カタカナで名前とれなかった・・のでアイオンと全く一緒に

にせモゲラさんがいたので話しかけそうになったけど、にせものでした・・同じ名前の人いるんですね・・w


20れべるになりました☆
魔法あてらんないから、転職でタオなったけどエレもやりたい・・!

こーいうゲームやったことないから難しいけど案外楽しい
おされが全くできないのが悔しいですが、しばし遊んでますやってるひといたらあそびまそう
| でぃずにー♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-16 (Sat)
ゴミ出ししにいったら近所のおばちゃんがしっかりネットをかけて一言

「カラスは私よりIQ高いからね!」

こんな面白いおばちゃんになりたいですねw










ゲームあんまやってないとネタがディズニーだらけになる不思議ちゃん


先々週くらいにでぃずにーしー行きました

6人とか大人数で行ってきたんですが、まじ女の集団パワーこわい
ジェットコースター苦手なのにセンターオブジアース強制連行されました
まじでいやだったんで、帰って夜勤やったほうがマシ!って連呼してました・・wコワカッタ



ふぁんたずみっくはじめてみてきました!
1000.png

999.png

1002.png

ちょーよかったミッキーさすが
空いてたのにこのときだけ混んでたので、今度はしっかりまって前のほーで見たいです

来月はディズニーランドいってきます





あいおん50h課金したけど、お手伝いでプラチナこっそり増やしてるだけでした
てらやったらきっとゲームブログに戻るはず・・
| でぃずにー♪ | COM(3) | TB(0) |
2011-06-30 (Thu)
パイレーツオブカリビアンみてきました
夜19時過ぎくらいのいったらお客さん10人くらいしかいませんでした



人魚といえば
992.png
というかわいいイメージが見事に終了しました;
トラウマになりそう・・


ちょこちょこ怖いとこはあったけど、楽しかったです!
ペネロペクルス美人すぎた

1作目にはかなわないですが、2、3作目よりはいいと思います
おすすめー











もらった画像
pEcLDngWfhbu8kv3TciQNRbso1_500.jpg
かっこいい・・!
| でぃずにー♪ | COM(4) | TB(0) |
