12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)
なんで道路に画鋲落ちてるのさー!!ひどいひどい
で夜7時回ってたんでしぶしぶ歩いて帰っていたら、なんと開いてるチャリ屋発見し
かっこいいお兄さんが直してくれたんで満足して帰れました^^

人生ほんといい事と悪い事は半々くらいですね




ラテール
ラテ運もずっとない私でしたが、ついにいいことが
やっと闇靴が一応できました・・まさかの闇1個めですよ!
もう名誉6半になるのにどうしましょうね




最近やずや決闘ぶーむ再来?!
a11.png
身内2v2とかみんなで個人4とかやってます~!
チームわけして適当に楽しくやってますよー
身内なら楽しくやれていいですねーw

それにしても決闘過疎すごすぎませんか・・?
いい時間帯なのにうちらで個人4飛べたり、ペアとかもいても1チームとか
まあいる人大体強すぎてぼこられちゃうわけですが・・








PSOは我が家に訪問者
WS000105.jpg
みみちゃんが家具そろえてくれたけど押し売りの振り込め詐欺でした・・・



マイホームのゲームはTS以来なのでちょっと楽しかったりーwそこまでそろえる気はないですが・・
今日から正式なんでガチャガチャスクラッチでドレス当てますね・・500円はちょっと高いきもするけど1発で当てるから問題ない!!
| ラテール | COM(0) | TB(0) |
2012-06-11 (Mon)
こんにちわ
相変わらずやずやであそんでますヾ(*'ー'*)ノ
069.jpg
ルーインぼちぼち上がってきた!
5次2個になってから気持ち強くなった気がしますが持ち替え苦手です・・

たまたま入った野良にはちょこれんたさんがいました・・さすがラテールワールド狭いね!




そいえば弓がなぜか10になってしまって、はじめてV11チャレンジしましたー
067.jpg
ドルゥゥゥゥゥ……





















きっと何もなかった


で、たっちゃんのれべるとかおかまいなしに色んなとこいってますw
070.jpg
ジェム全然でないんですねーびっくりこれはちょっと修正ほしい・・・

073.jpg
てせもだいぶなれたものです
最近は通常テセのソロがちょっと自分の中でブームです・・w







こんなトキメキエモがあったんですねーw
071.jpg
ちょーかわいいちょーかわいい





072.jpg
でわまったねーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(2) | TB(1) |
2012-05-22 (Tue)
062.jpg
なんか病んでますけど大丈夫でしょうか・・w

小さいときは英語しゃべってた気もするし、これはバグじゃなくて仕様?w





最近さぶっこちょいちょいやってますー!
昔断念したトレハンちゃんが、先週くらいまで大活躍だったのがついにいらない子になったので、ゆったり育ててみようかなーと!
065.jpg
たまたまですがこのNPCと同じ名前!
かわいいですね~この服実装してほしいですね・・

ということで3次職になりました
弓たのしい!けど短剣もやりたいけどSPパズル高いやばい破産コース目前です・・w

みんなでTAいったり~
063.jpg
やっとレベルもそろってきて?やずや4人で遊べてて楽しいです
置いてかれないようにわんわんしておいつきます・・・



うたさんにさそってもらいましたデゴス!
064.jpg
コンヴィがss的には空気よめないスキルですね・・

なつかしのれんたさんもいらっしゃいました~よく当たってましたね~懐かしいw
サブでも一緒に狩ってもらって、レベル離れちゃいそうな予感がしますが・・また遊んでくださいーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(2) | TB(0) |
2012-05-15 (Tue)
昨日CMで流れててですね・・

なんかきいたことあるぞーと思ったら
AIONのエモでコラボした人たちですね・・w
有名人なった?というか再生数すごーい
すごいこのエモで遊んだの思い出しましたw




そいえば昨日宮部みゆきの4夜連続ドラマスナーク狩りをがっつりみてしました
ちっと怖いけど面白いですねー!本も読みたくなっちゃった・・w

本読むの苦手ですけどね




らってらて

061.jpg
日本のラテールもあらゆるとこに韓流ブームの流れ

新大久保の飲食店、出るときにファブリーズ直がけしてくるよ!
2店連続そうだったんだけどこれどこもそうなんですかね・・w



059.jpg
一気にあつめてぽちぽちするブーム
1hぶどう缶の成果!アスガルド以降だったから結構多かったほう?!
そして3枚だけだったんですね
普通に1hで1枚とかあるからきびしいw



060.jpg
カード集め中にでました!
こんなんでるんですねいま~
エリー5パーってケチタコすぎるでしょ・・w
余裕でこわしました



057.jpg
まっつあらいだーさんとOSAGEな皆さんとデゴスいってもらいましたー!
みんなつえええ・・・

道とか覚えられる気配なかったですが・・w
058.jpg
すごい楽しかったですーありがとうございましたヾ(*'ー'*)ノ
闇装備はしんどそうだけど名誉もあるしちょいちょい通おうとおもいました

イフリといい道わかんないよーー!(ノд・。)
| ラテール | COM(2) | TB(1) |
2012-05-11 (Fri)
GWはいかがお過ごしでしたか?
私は6連休ならず、6連勤でしたけどどうして・・
来週の3連休とディズニーシーのために気合でがんばれました


052.jpg
まっちゃさんにもらったデゴスの図鑑品はやずやで消化しました
ありがとうございましたヾ(*'ー'*)ノ



053.jpg
そいえばちょっと前にクリアしてきました!
なんかきもちわるいねこれ




055.jpg
TA3人もだんだん早くなってきました~ヾ(*'ー'*)ノ



昨日から珍しい子がきて・・
054.jpg
やずやがまた4人になった!!
何年ぶりでしょうか・・w
またみんなでIDいけたら楽しそうねー
たっちゃんがんばって190^^
| ラテール | COM(0) | TB(1) |
