12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-02 (Thu)
TERAアップあったから夜な夜なIDに行こうと思いました!


【am1時半】PT募集がないので、鯖マッチング申請!
1分くらいで飛んではやい~!と思ったらなぜか2人即落ちる、3人PTになる。

~追加申請中~
鯖を超えてのチャットでガヤガヤしつつ、裏でブログの下書きしているいま

【am2時半】誰もコナイヨー → 解散


私の新ID行きは終わりました・・w



2月になっちゃいましたね~;寒いしディズニーに行きたいよー
おやすみなさい
| TERA | COM(0) | TB(1) |
2012-01-25 (Wed)
鯖統合でキャラクターの接続時間が聞けるということで~、記念に聞いてみることにしました!
a18.png

はじめてネトゲの接続時間見ましたが、普通のゲームが何本できるかw
約30日です・・1ヶ月TERA寝ずにやったくらいやってたのですね・・

TERAは放置でしっかり落とされてるんで大体活動してたのはこの時間なのかなー
ラテールの総プレイ時間が一番やばい気がする・・w






さてギルド変わりすぎやしないかと思われそうですが、INちょっと少なくなってるのでえぐぜじゃもうしわけないし、いったん流離うことにしました~
短い間でしたが、戦場いっぱいいけてたのしかったですヾ(*'ー'*)ノ

見てないだろうけど、えみるさんTさんも引っ張ってってくれてありがとう~
Mercenaryはアットホームで、抜けない程度のいじめが本当にありましたが・・w楽しかったあ
また遊んでくださいっ
| TERA | COM(2) | TB(0) |
2012-01-10 (Tue)
あけまして!

乾燥してガサガサな手はどうしたらいいでしょうか・・、最近切れまくってやばいのですイタイ
一回血塗られた手みたいになってマジ焦ってケアしっかりしようときめました・・w
個人的にはニベア様をがっつり塗って手袋して放置がべすと
カタツムリのマークがはいったハンドクリームもらったけど、カタツムリがリアルすぎて怖くてまだ使ってません・・・





さて順番めちゃくちゃだけど、年末年始はどのようにお過ごしでしたかー
私は今年は始まり早々イベント豊富でした
1月1日はまさかの夜勤です絶好調だね・・!


ってことで大晦日は変わらずお家でぬくぬくしてました(*'ー'*)
おいしい甘酒を飲みつつ紅白ひさびさにがっつり見ました~


紅白にみっきーきたよ!!
ミッキー嵐やばかったーー
もうミッキーが優勝でいいよ
なんか嵐とミッキーコラボ多すぎじゃないかあ~素敵だからいいですがっ
パークでもみてみたいなあヾ(*'ー'*)ノ


あと、ラルクのハイドさんは歳をとっていないのではないかと思ってしまいました



結論はディズニーランドに行きたいな、ということです








TERAはというと、先日ギルメンにくっついてってEXEに入りました~!
戦場めっちゃ緊張するし人見知り全快ですが・・

お邪魔にならないようがんばります

| TERA | COM(7) | TB(0) |
2011-12-16 (Fri)
リンク追加ひさびさ!
肉斬骨断←読めない、肉さんのブログです~
TERAでは初リンク!
遊んでもらってるローゼンさんのお方です。
また戦場でもいきましょうねっヾ(*'ー'*)ノ








ディズニーシーたのしかったあ!
111216_1740~01
右のドナルドさんはディズニーシーのボール転がすゲームで見事ゲットしました!ヾ(*'ー'*)ノ
ショーは席あたらんくてほとんど見てません・・残念すぎたー;
もっかいくらい行きたいなあ・・











TERAにすごいいいイベントきました!!

TERA_ScreenShot_20111215_013442.jpg
カイアトールでポーっとしてるけどクリスマスつり~
下にいるのはホムンクルスのうちの猫です、Tさんがくれました
うちの猫が一番かわいいねー!



戦場も鯖統合して、5v5もよくあたるようにー!
TERA_ScreenShot_20111216_002109.jpg
SSのPTゲージばぐってやぶさんしかいませんでした・・
いろんな人とあたって純粋に楽しいですっ
10もいいけど、たまにはみんな5も遊び着てねーヾ(*'ー'*)ノ








うちのまりちゃんです
07.jpg
おしまい
| TERA | COM(3) | TB(0) |
2011-12-12 (Mon)
こんばんわー!すっかり冬ですね~;
風邪引きそうでひきません・・今年は年末年始は健康でいたいところ・・w

そう、明日ディズニーシーいくんです!
いいだろういいだろう

ショーが楽しみだ~ヾ(*'ー'*)ノ
ボーナスがっつり使ってこよう・・w










てらりん
01.png
どっかにいました、かわいいね!
こういう形状をはやく実装するべき



大型きたらちょー重くなって、修練とかまともに動かないレベルだったのでPCいじってもらいました・・!
ある程度快適に動けるようになってくれて満足
でも前みたいに動くようにならないかなあ~





大型後は、新紋章ゲットのため、修練一生懸命通ってます!がひーらーは完全に既成IDだった・・w
15個交換のくじ引き箱でいい引きみせてみました・・!


フェアリーエスケープリセット!
これしか回避スキルないから嬉しい
リセットで永遠に下がっていって楽しかったですw
これあるんで、戦場で狙わないでください。

戦場で狙わないでください。







TERA_ScreenShot_20111203_114627_convert_20111212192752.png
たまに育ててるサラ子、メインよりかわいいです・・
景色もきれいだしいいですね~w






こんなssしかなかったですが
01.jpg
お友達のとこのギルドお邪魔させていただきましたー!
よく戦場つれてってもらってたとこの方々です
なかなかのじらいひーらーですがよろしくお願いします(o*。_。)o







ローゼンのイベントにいれてもらいましたー!
身内10v10と賞金かけてグループ決闘
02.jpg
なんと優勝~ヾ(*'ー'*)ノ
景品ありがとうございました




最後に集合写真~
03_convert_20111212192236.png
こういうのとったの久々でたのしかったw
お隣のらびさんがちょーかわいいですね・・

お誘いありがとうございました~
| TERA | COM(0) | TB(0) |
