12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-25 (Wed)
大体いろんな事ある日はあるんですよねっ


ここ数日は本気で光集めてました。
次のクエの雑魚狩り
最後にエスディアさんと狩りできたらなーと思って・・
でも最後の1個が空気読めず沸かなくて沸かなくて・・



昨日の夜
682.png
ついに出た!沸いたぁ><


と思ったらエスさんからウィスが・・ほんと取った瞬間で焦っちゃいました;
何かこういうのってあるんですかね・・・





687.png
もう武器も防具もなく、サンタガールな格好になっていました




なにやらアイテムいただいたり、こちらの形状とか・・
688.png
こんなかわいい装備(50ディバプレート形状セット)もらったけど、これおしゃれでも外できれないよ・・!w





最後にAP装備はどんな石に の実験をしていってくれました
686.png
こんなのに・・w
エリートのほうではなかったけどこれはきびしいw
APで抽出は×なのですね・・w









そして

685.png

お世話になっていたエスさんがアイオンワールドからいなくなりました
やっぱ言われると寂しいです;
仕方ない事ですし、しんみりするなとか言われちゃいそうですが・・w




50になってからはほとんどがエスさんタンクであちこち連れてってもらいましたー、
ほんと初見のIDのキュアとか危ないのたくさんつれてってもらって感謝でした・・


本当にありがとうございましたー!
また違うゲームで遊んでくださいね~><



出会いもあれば別れもあるって最近私の相談窓口担当なお友達がいってたしがんばります・・







はい、しんみり話はおわりです・・!


ちょうどお昼に中央要塞野良PTで遊んでいたらレギどうですかとお声をかけていただきましたっ
そのままお言葉に甘えてお邪魔する事に(o*。_。)o
683.png
トリ魔のレギらしくてなんだか嬉しいですね・・v

ランクインしてるし名に恥じないよう動かなきゃですが
プレッシャーに弱いのにはとても有名です・・がんばります・・w


しばしこちらでお世話になりそうです~よろしくお願いします(o*。_。)o



エスさんとはまた遊べるというか遊ぶので、出会いの1日ですね・・!
プラス思考な私でしたっ

ヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(6) | TB(0) |
