12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
こんにちわ~久々に更新ですっ
すっかり寒くなりました



まずリンクが追加です
アイオンではお二人目!
日々まったり2  レギメンの超火力様シャドウさんQサマのブログです
たまたま発見しまして、リンクおkみたいなのでしちゃいましたっ
よろしくお願いします~(o*。_。)o



どこもそこもかぼちゃイベントですね
ミッキーシーもあいおんも!
772.png
そらすてさんと行ってきたんですが人が多い多い・・・
初期マップでやるとか、いいのですかこれw


773.png
記念撮影してきましたっ





さて装備です
結構期間も空いたので嬉しい更新もあり・・!

随分前ですが元老は買ったったのですよもう・・w
やっぱどこの世の中もお金ですよね・・!
CT短い期間が終わる寸前、ドロップも危ういしで、出てるうちにさくっと購入させていただきましたー(o*。_。)o
お安くて感謝です~(o*。_。)o
結局あれから1個も出してないしよかったです・・w

アトマフ耳は確定のときにドロップヾ(*'ー'*)ノ
こちらもその後見てません・・



ここ最近はネックレス確定のペアポエタにつれてってもらってました~
募集に時間かかるのでペアのほうがだいぶ早いです・・v
768.png
虫とマラバタ無視してC狙いしてました~
一番しんどいのはドラカン2匹です・・w
アヌハルトは長期戦になるくらいでそんなにきつくないのかなぁ~
くそキュアでも回せますよ・・w
案外二人だとヒールもしやすいところも多く
とかいいつつちょくちょく横にさせてますごめんなさい^^

でも一番の敵は睡魔でした・・w





初Cボス
765.png
地味にアンガーを使える立派な子でした・・
ドラカン2体>>>>>>>>>>>Cボスですが・・w



なんか事故があってDになったら
766.png
ファプナーでした・・
ソロでもいけます・・飴くれました;



何回かペアいってもらうとついに
775.png
ありがとう~><
初見でした・・w
その後も物理ネックレスを見たり・・
物理結局7個くらいは見たんじゃないですが・・w
とりあえず出てよかったですっヾ(*'ー'*)ノ



@龍剣クエのワンドも終わらしたりー
774.png
盾メイスよりワンドのほうがかっこいい・・!



次回は地雷きゅあがヴォカペア討伐がんばります・・w
ヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(3) | TB(0) |
