12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)
眠れないのでブログでもこーしんしてみます!
前やってたネトゲのBGM聞くと懐かしくなりますよね








コンチェルトゲート



対人はこれが一番たのしかったですーw
みんなと仲良くなれましたしね・・・
コンチェは曲がいいですっ、ファンタジーなかんじ
最後の方のボス戦の曲は熱いけど、強いボスがあまり思い出せません!










三国志オンライン

再生数が悲しい・・アップした人は偉いです;
三国志の部曲(ギルド)やずやで、解散前で最後に部曲戦やったのは、満貫さんなんですよねー
三国志時代は敵対してました・・w
どのゲームでも満貫さん強かったです・・







らてーる

3曲目のミッドガルドは好きすぎて放置はよくここでしましたね・・・
らてはまたやりたいような、やりたくないような・・わんわんがこわいです・・w









アイオン

アイオンはやっぱこれですね・・神ってます!










1日しかやらなかったけど

TWのいい曲





気分転換に狩りの裏で流してみたらいかがでしょうか~?
全体的にはかどるよーな曲でもないですが・・w









☆追記

うたさんとたっちゃんに
がちゃがちゃゲーム
| | COM(11) | TB(0) |
