12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-29 (Sun)
たのしかったでぃずにーらんど

日曜日に行きましたけどお客さんがめっさ少なかった・・
やっぱ外人さんがいませんでしたねー;
新しくできたフィルハーマジックですら乗り放題
空いてるのは嬉しいんですが、どことなく寂しかったです



968.png
お昼までは晴れ
 ↓↓↓
夕方から雨

そして寒い・・ディズニーの策略でミッキーパーカーと靴下、雨具を買いました


967.png
夜はなんとか天候回復



夜のパレードはエレクトリカルパレードが7月までお休みらしく、
雨の日限定パレードのナイトフォールグロウやってましたー
966.png
5台くらいしかないパレードでしたが、青い光がとても綺麗でよかったです~


965.png
みっきみにーこっちむいてくれませんでした




そろそろディズニーシーも行きたいです






あいおん
経験値2.5倍あつい
970.png
すぷりんとマントラ嬉しい
ちゃんとがゲイルまでがんばろうとおもったけど間に合わなそう・・



2.5がんばります
テンペルはくそきゅあでもイライラしない人、ぜひ一緒に遊んでくださいヾ(*'ー'*)ノ
| でぃずにー♪ | COM(2) | TB(0) |
