12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
がちゃがちゃはピンクウェディングしかあたらなかった・・・!
けど、おしゃれ>マイルーム>装備な優先順位で遊んだ結果、白ウェディングとコサージュまで買いそろえられました
とりあえずおしゃれは満足

次は杖がほしいんですが相当高くて買えず・・・しかもお金がちょっとたまるとマイルーム品をついかってしまって常時金欠状態
杖は自力で出そうか・・



匠が作ってくれた部屋は壊してこんなかんじになりました
WS000259.jpg
広くして増築してまだまだほしいものいっぱいです
案外マイルーム楽しくてこっちではまっちゃいそうです・・w


露天風呂もつくった!
WS000264.jpg
服のまま入るとか斬新すぎましたw
知り合いとかギルメンしかいないけど、遊びきてくださいついでにGJください^




たっちゃんには部屋にありえないものをとりつけられたり・・・w
WS000202.jpg
ほんとに気持ち悪いです動くし・・


WS000219.jpg
たっちゃん家ではエアーダーツして遊びました
これ結構面白いですw






新マップ凍土は一番綺麗で好きかも
WS000266.jpg
敵はつえええでした・・
私の装備がいけないきもしますが・・w
| PSO2 | COM(3) | TB(1) |
