12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-21 (Mon)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(o*。_。)o
そろそろゲームしたいけどなにしよーかな(*'ー'*)




そらメールで近々終わってしまうと噂のコンチェルトゲートに久々にログイン!
しようとしたけど引継ぎしてないとかなんとかでできないw
格闘すること数十分・・・ようやく引継ぎできログインー!がしかし・・
職はなぞくなってるわ装備はがされて裸だし、いろいろかわいそうな私の子;



a17.png
とりあえずもってたおしゃれを着てみてら、なんだかとてもさびしくなったでログアウト・・また今度そらさまと登場します><


巷ではインフルエンザ大流行!私の周りだけかしら・・非常にまずい状況・・・
皆様もお気をつけ下さいねー;


| | COM(5) | TB(0) |
