12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-12 (Thu)
なんですね・・・w歳とったwくそーw

さてさてwこんにちは、お久しぶりですー!
こそこそゲームしながらちょくちょくディズニーに通い生きてました

見てる人なんかそうそういないでしょうが・・
もうブログログインできないかと思ったけど、10分ほどログイン画面との戦いの末なんとかできましたw



がんばってログインしたのには理由があります。
そう、今年のお正月から、たっちゃんとそらさんとまさかの今更?wドラクエ10やってますっ!


ひさびさのがっつりオンラインげーむ・・・!と思いきや、ライトプレイヤーですので寄生主募集中です^^
ドラクエ10はログインしていない時間に元気チャージというものがたまったりと、あんまりログインできない人にも優しい仕様が多くて助かっております。


そらさんとログイン時間がかぶらない日々に悲しんでますが、たっちゃんが世話してくれてます^
たしかヒロシさんがやってた気がするんで、声かけて寄生させてくれていいですからね^^


チームは懐かしの やずや です。
誰かやってる方いたら める(IDはUZ756-841) まで声かけてねー、深夜しかほぼいませんが・・w



とりあえず僧侶メインでやってますが、ホイミスライム>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>める
な現実ということを昨日おもいしりました。

ちなみにペットのゴーレムの名前はセレスです^^vたのもしい

| | COM(8) | TB(0) |
