123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
三日坊主がブログはじめてみました~v
続かなかったらごめんなさい・・1ヶ月続いたら自分がんばった!です・・w


今月上旬くらいからラテールに復帰しましたよ~!!
前のメンバーはみんなは集まらなかったので、やずやのマスター様と二人で前ゲームに勧誘に~



マスター様の素晴らしい勧誘の結果・・
5.jpg
こんなにたくさん><
嬉しいですね~v
新規、復帰の方々とみんなでレベルあげを・・!
久々にやると狩りもとっても楽しいです(*'-'*)



途中懐かしいすいかの人も覗ききました~。
1
久々に会ったのにすいかすごいキモいです近寄らないで下さい・・・・



でも皆さん忙しいのか・・・
だんだんとみんな来なくなり・・;
結果・・・


4.jpg

気がついたらソラさんと二人だけになりました;
また〇ンチェに殴りこみに行くしかないですねw



そしてラテール最近狩りもちょこちょこがんばってます~!

ここ数週間は前遊んで頂いていた方にまたもや寄生してガンガンクエ終わらせています~v
ほんとアティ1人だとしんどいんで、いつも感謝です・・(。-人-。)

昨日も魚さんとガンスリさんに敵をガンガンなぎ倒してもらいました~v
チャペルも2回目の挑戦でしたが敵が恐ろしい~;一人じゃ絶対来れませんっ。゜゜(´□`。)°゜。

でも怖いけど楽しかったですね~('-'*)

そしてフェンリルでうまいうまいさせてもらって・・
3_convert_20090826144228.jpg
レベルアップ~v
体力アップでどんどんたくましくw
幸運上がる気配がないです・・・


また一緒に狩ってください~(*'-'*)
9.jpg
 




そしてギターなのですが、愛用していたジャバぎたーがなんと馬鹿して店行きにしてしまったようで・・w
装備がなく悲しんでいたら、昔よくすれ違ってはガン見してたくらいの先輩アーティストの方と交流する機会が先日あり、そのお方が素敵なギターを貸してくれました。゜゜(´□`。)°゜。
絶対こんなとこ見てないでしょうけど、この場でも感謝感謝感謝です><


10.jpg

バッカー強いですし見た目もいいしやる気も上がって・・v
でもでも早くギター作ってお返ししますね~><



初日のブログすごい頑張ったので燃え尽き症候群になりそう・・w
でわでわこのへんで~|彡サッ!

| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

