12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-12 (Sat)
ブログ右上に私のやる気を入れてみましたっ
・開設から 18日経過
・全記事数 6記事
・更新ペース 0.33記事/日

更新ペースの数字がどんどん落ちていかないといいですね・・w




今年もやってきましたー
49.jpg
キノコ狩りの季節です

今年のタイトルは去年よりいいみたいでっ!
てっきり同じタイトルかと思っていたので嬉しいですね~v
前やってたコン○ェはイベント系は当然のように毎年全く同じでしt・・・w
今はよくなってそうですけどね




狩りもちょこっといってきましたv45.jpg火皿さんとガンスリさんと久々にヴァル狩り~!
火皿さん回避すごくて何匹集めても全くHP減らずでかっこよすぎました


なにやらフェニが券も武器すらも落とさなくなってるとか・・;
48.jpg
3週?ほどしましたがお土産がギター1個という結果・・・
昔フェニで回ってたころガンガン出してたのが懐かしいですー


耐久147のVギター余裕だったのに料亭のソラさんに壊されました・・・・
悔しいのでまた行きましょうね~・・v






ぎるくえ!
マウンテンコング15匹引いてしまってジャングルに・・!
50.jpg
走っていなくてチャンネル変えて走っていなくてチャンネル変えてはし・・・;


マウンテンコングがいません;
5次で騒音鳴り響かせて森林伐採ばかりしてました・・w
コングさんもう絶滅したんですきっと・・;


途中横殴りっぽくコングさんとってしまってごめんなさい;勢いあまって5次打ってました・・w

その方々達にごめんなさいしつつちゃっかりPTまでおねがいしちゃいました~・・><
おかげで沸きたてのコング達倒せました~!感謝感謝です




9は、またもや大好きなミスリルランタンきましたよーv
52.jpg
うまいうまいです・・v
前回より若干経験値が多い~(*'-'*)ワーィ


ラストは~・・
53.jpg
パズルで大当たりです~vらくらくクリアー!
前レベル低かった頃やったとき経験値75Mだった運パズルが61Mに・・・
若干残念ですが;
やはり経験値はランダムなのですかね~
前回の75M越える経験値目指したいですっ



おしまいー

| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

