123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-25 (Sat)
私のクリスマスイヴのお相手はずっとヴぉかるまでした
最後なんかCT明けたら起こしてっていって寝落ちしました、今年のイヴの夜でした・・w

お久しぶりの更新にっ



CT1hになって1日10回ペースくらいで3日いきましたが
841.png
でてもこんなかんじです・・w
そろそろ140くらい?
かぐらさんは160回くらいみたいです、200回までには出ないですきっと・・





アイオンのくりすますいべんと!
めるりー そろりうすっ
846.png
名前多すぎて消せなくてごめんなさい・・w
1ヶ月間かけてひろってた光がこんなにばらまかれたw
ちょっとうらやましいです




845.png
まじ、ソード様の天下でしたw
いっぱい光ってます~範囲あつい・・w
私は拾う担当でした、20mくらいもらえた気がします。
ごちそうさま;




りゅうかいの防衛で
842.png
実は勲章もらえたの初めてですw
うれしかった~
もちろん寄生ですが・・w
きゅあはどーやったらもらえますか・・?だれかおしえてください・・



自分にクリスマスプレゼント買いました
847.png
寺院の形状を50EL盾につっこみましたw
羽っぽくて◎ですね~v
ちょっとやる気でたんで強化もがんばりますっ






今晩は夜勤ですが夜勤前に数回・・w
843.png
こんな冗談が飛び交うほど、ヴォカルマ通いです。











12月25日 14時55分 今から最後いきます。
















12月25日 15時10分
848.png
はい、めりーくりすます;

みなさんよいクリスマスをー
| AION | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

