12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
Mr.childrenの擬態

アルバムもほしくなっちゃう1曲






もう冬至も過ぎ、ついに大晦日・・1年はえーです・・w
そいえば今年は冬至で久しぶりにゆず湯もはいりましたっ
ちくちくするから苦手なんですけどね・・w

そういえばなぜ冬至にゆず湯はいるの??
↓↓↓



冬至に柚子湯の風呂に入ると、『1年中風邪をひかない』という言い伝えがあります。
なぜ冬至に柚子湯なのかというと、「冬至」に「湯治(とうじ)」が、かけられており、また、「柚子(ゆず)」だけに「融通(ゆうずう)が利く(きく)ように」という願いがこめられていると言われています。




らしいですよーw
風邪ひかないのももちろんですが、来年こそは融通きく子になりたいですね・・w






ラテ

ちっとのぞきいきました!
ポストに
854.png

おおなつかしいかたから・・w
ラテずっといってなくてごめんなさい・・
こちらにお引越しの予定・・?
でも再再来年って遠すぎやしませんかw
こんどおしゃべりでもしにいきますーw


やずや
856.png
嬉しいことに人がたくさんっ
右の子は相変わらずcivcivうるさかったのと、↑のかたはやっぱり毒舌でしたw
そらさんはいつもかっこいいです


ウェブまねー送ってくれたら復帰も考えつつアイオンに課金してしまうかもしれませんよろしくね!
でも久々でほんとたのしかった~またお話しましょーv







アイオン


どうしようここ数回ヴォカネタばっか・・のに出ない・・こまった・・w


大晦日、というか30日深夜?に
855.png
ヴォカルマさんおせちくれました、来年もお付き合いする事決定ですね・・
190ちょい?くらいで今年〆ました。



このすたっふ
857.png
委託みても全然うってなかったセレニティスタッフ!
委託に流れてたらしく神楽さんに50mでいただいちゃいました・・wありがとう~w

強化石てきとうなのもらって+1→カイネルサンにもらった石+2

ここまで順調だったのに石いっぱい買って強化↓↓

3、2、1、0、1、0、2、3、4・・・・・・・・・・みたいなことして100m↑すっとばして今3ですけど;
来年のお正月中に10にするし・・・たぶん・・w



やっぱ形状集めが一番たのしかったり~w

来年も形状あつめてがんばろう



今年はラテールからアイオンにお引越しして
色々あったけど周りの人に恵まれて、よい1年でした
来年も良い年になる事を祈って・・

それでは皆様良いお年をー!



| ラテとAION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

