12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)
あけおめです!
皆さん今年も一緒に楽しくいっぱいゲームしましょうー!
よろしくお願いします~(o*。_。)o




今年の目標は

楽しく充実した1年過ごす
ゲームが心地良くできるお部屋作り
ディズニーランド毎シーズン行く
勉強ちょこっとがんばる
落ち着く
ゲームで寝不足減らす
実はスポーツがしたい
お金がほしい(ゲーム&リアル)
ヴォカ槍はやくでろ
ハウステンボス行きたい
京都に旅行
はとばすつあー
シエルメイスの形状ください


エンドレスになりそうでやめます・・w
途中から願望になってます・・





あいみくじ!
861.png
アイオンこういう郵便のイベントにはいいですよねっ
大人数でやるイベントはあんま好きじゃないけど、郵便系は◎だとおもいますw





結果↓↓
862.png

今年のメルルさんはちがった
ちなみに全財産もってますだれか助けて




ランクでみると
858.png

大吉!





新年初の要塞せめ
860.png
ちえちゃんとさんと初PTでした
設定さげまくってひどい画像ですが・・w
しえるワンドもってますいいないいないいないいな!
白パワーみせつけて勲章げっとしました




中央3箇所
859.png
そらさんと初遊び!
ことしもよろしくですっ




みんなが寺院参りしているところ、私はヴォカ参りでしたが・・どうやらSSがありません察してください

おしまいヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

