12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)
ひっさびさのリンク追加ですっ
AIONでとあることでフレになりました~
ちえちゃんと。でチャントの千慧さんのブログです

最近はヴォカやら中央やらご一緒していただいてます~お休みな日は酔っ払い出勤なちえちゃんとさんです
今後ともよろしくですー(o*。_。)o







さてひっさびさにアクセス解析なんて覗いて見ました!
せっかくつけたのに全然チェックしてなかった・・w
868.png
エリートわんわんってなにww
なんで私のブログに飛べるのかよくいみがわかりません・・





866.png
ずっとラテール検索多かったのにさすがにアイオンが↑になりましたっ

まだまだアティ検索はたくさんありましたが・・・
多かったのがヴォカペアのかなぁ?
最近ヴォカ質問が微妙にありまして、
私まじでアイオン下手なんで参考ならなそーですがこんな感じで討伐してます↓↓↓


ちなみにハメでは倒しておりません・・w





ヴォカペアはいつもソードさんといってます。
装備は↓のナーガゾーン走るときだけ抵抗、ヴォカ中はHP装備です
キュアは攻撃ルートでもいけますが、慣れるまではあたりまえですが回復ルートのほーが楽ですね・・w
ソードさんのはよくわかりません^^
50パーで沸くナーガ1匹目倒すのにDP、スキル等全部残しておく感じにすると◎です。




ガチっちゃガチなんですが、下の溶岩の柱でくるくるまわりつつ戦います。
865.png
中央から旗への道にむかって右下の溶岩とこ!わりかし壁際に柱が1本あります

    ↓これです
864.png

・・と前はここでやってたんですが、上でそのまま倒すのが楽っぽいです・・!

数ヶ月降りてたのは無駄だったのでしょうか・・でもまぁ討伐できればなんでもいいですねーw




1番の難関は50パーからナーガ沸きでヴォカスタン+キャプチャー
回復ルートのときは沸く前にソードさんにアンプリュフィケーションからのリバーススプレンダー+範囲あたらないところにヒールエネルギーおいてます。
最初のヴォカスタンはキュアは距離とってきっちり避けます。
そうするとキャプチャーの嵐がががっとくるので即ソードさん回復


その後ヴォカが定期的に範囲攻撃エナミー27m+アサルト21m+ノックダウン21mの3回連続でしてきます
上でそのままがちる場合は、エナミーは28m離れ、アサルト+ノックダウンは22mで平気なのでアサルトからヒールをいれます~。



872.png
ナーガが何匹かはキュアにきてもいいかんじ?人にもよりけりでしょうが・・
後半はよくヴォカルマさんがアサルト打ちにこっちまで走ってきますので、回復しっかりしてあたっちゃってます。


クックーからは治癒ポ、回復でゆゆーです


ソードチャントでもいけるそーなのですが詳細は知りません・・
まぁ神バッファーチャントさんでいけるのならキュアとしてがんばっておきたいところ・・w







と最近はスペルキュアでもやりましたっ
873.png

ナーガ沸きのときは1匹以外は全部キュアがもって耐える感じでやってよゆうなかんじ!
特に問題なく討伐できますっ
やっぱり上でそのまま倒すほうが楽そうです




でもまぁペアにこだわらず、3人とかだと余裕なんで、3人でもいい気がしますw
くそきゅあなので楽なのはすきです
みんなどらうぷにるにあそびにきてね

| AION | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

