12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
おうちに帰ってアバター見ていると
あ、アバターよかったです・・wもっかいみたい・・・

今日かぐらさんがヴォカ槍800Mで買ったという連絡はいりました
おぉとりあえずよかった~と思い


いつもどーりログイン。










出すまで通うとのことでまたヴォカルマ家訪問
買ってから1回目
 





いつもどおり指輪だろーとか思って気緩ましていたら










876.png




874.png
きたこれ・・w




875.png
こうなりました・・
フラグは神楽さんが買うことだった!


237匹目だそうで!おつかれさまでした
| AION | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

