123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
なえちゃんとインギスでデイリーしてたらさば落ちしましたので更新しに・・!
さらにキャラ消えたりメールなくなったりとなかなか大変なアイオン!
私はキャラはいたけどメールがなかったぽいです・・
月額課金ゲーでこれだと不安なんでしょうかーね?


私自身はメンテオンラインには無料ゲーのおかげで耐性が異常についてます・・w
なんどでも・・なんどでも・・w

888.png
きつねぺっとかわいいです







レギメンのけーすけさんが休止で;
891.png
しえるめいすがポストにー;
ありがとうございます・・うれしいさびしいですね・・
ドレドとか組むことも多かったしほんとお世話になりましたー;
このシエルメイスぶんぶんさせて天族討伐してきますから;

まじでいいパパ代表です・・また遊べる事あるのを祈ってます~ほんとありがとでした><





最近はお寺で修行僧です
889.png
ヒール適当にやってても死なない皆さんたのもしい
サモンリザも5人↑なら慣れてきたような・・!
4人でもやれるコツあったらどなたかおしえてください・・・





採集ウイングしてたらうれしいものが!
886.png
お魚ソード
くだいたら緑色の石3つ飲み込んでたみたいでうまかったです





サブッ子とお友達でやずやはじめました
885.png










東京すかいつりー
887.png
高い高い・・
見上げてるとたおれてきそーなかんじ@@
@40mくらい?で完成っぽいです!
できたら行きたいけど混みそうだーw




あとはソーシャル・ネットワークみてきました!
890.png
席が最前列中央しかあいてなくて、近すぎて字幕見るのに首を動かして・・
ヴォカルマCT1hで1日中いくよりも疲れました・・・


ネットよく使うからこそ色々考えさせられました~
オススメですので観にいってみたらいかがでしょうか!
あ、でもそういえば日本ってそんなフェイスブックって流行ってないのですかね・・?
よくわからんですが、実名?と顔出すのもちょっと怖い気もします・・

| AION | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

