123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
更新全然してませんでした、2月でさむすぎてしょうがなかった・・・
雪祭り行きたかったなぁ~いつかいこう・・!



見つけました!
もち肌日記のもっちーブログ
レギの愉快なスペルさんです、貼っちゃいましたよろしくお願いします~(o*。_。)o

あ、ちょうどサブのもち肌さんがいました
898.png
パンデモ前にて販売中!委託より安い~お買い得っ(※13日12時時点
露店やってるうちに急いでみんな買ってってね^^もっち宣伝料2割でいいよ







最近アイオンはやってますがSSがありません・・
昨日あせって撮ったのばかり↓↓





893.png
やずやのみんなが立派になっていた・・毛がリのとこまで召喚してもらいましたスピは偉大だった
たまにはさぶもたのしーですね~!





中央ID
896.png
か弱すぎて、チャントさんがいつも手伝ってくれます・・どうもありがとー><
やっぱ中央はノーブルありが一番だなぁ~と思いますがすっかり回復ルートにもどしましたw





街での殺伐とした風景・・
897.png
ちえちゃんこがボーイになってました
雑談楽しかったです、やっぱちえちゃんとはチャット担当だった・・。
またお話しましょ~v





昨日レギ寺院で気になった事
894.png
エルムドアさんが途中からずっと羽ばたきながら走ってました


895.png
あえてつっこまなかったけど!
ルドラで丸くなるまでずっと羽ばたいてて結構気になりました、ちょっとどうでもいいはなしでしたw
| AION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

