123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
AION↓↓

初めてソロでプラチナきたあ~うれしかったです
899.png
要塞戦重すぎて動かないんで昼限定ですが;
攻撃ルートすれば2枚はいけるのかなぁ・・・





二人で寺院(普通)で遊んできました
900.png
なんだっけこのトリ・・すぴなと?が丸い青いの出してくれなくて、ハードよりなぜかまぞくなってました
結論は、二人で行くと寺院長すぎるです






ブログ更新しようと今日だけせっせとSSとりました
本日のNMイベ inアルトガルド
901.png
族長様が水に使ってたので撮影してました、手前はボーイちえちゃん
羽はもちろん千円はねです






NMイベ inブルスト
にんじんもぼちぼちいましたが、今回はやったら関門兵とか、メノさんやら龍界のNMがいてそっちでたのしめましたー!
903.png
途中からレギPTいれてもらいました






関門兵をいただけましたっ
902.png
ドロップがギーナと破片とか・・w
AP5kくらいでうまかったー
| AION | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

