123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-22 (Tue)
上野ぱんだいらっしゃい
かわいいこれ見に行かなきゃ・・
3月下旬くらいから一般公開とか?
桜の季節だし、今年の上野は賑やかになりそーですね~


にしてもパンダ名前変えなくていいのにー!
そんなうちの猫ちゃんは来たときに まりもちゃんから まりちゃんに改名しましたけど・・w




いっぱいリンク追加しちゃいました!全部もっちーのとこから飛べましたありがとう
レギメンの皆様

世界の車窓 (BlackAngleさん)
そーどうぃんぐBAさんです
同時期くらいにレギにはいった方です~!


Hirohiの独り言(兄ちゃん)
れぎめんのお兄ちゃんそーどうぃんぐです
一度いらっしゃらないと思ったらソードに転職なさってましたw



ブリンブリン日記(のぶさん)
きゅあの先生で石砕きがすごすぎて、ハードアイオンやってるとか・・w
エアディケイもすごそうです


レギメンさんでブログこっそりやってる人おしらせくださいヾ(*'ー'*)ノ











アイオン

最近ログインしても寝ちゃう日々です・・
なんだか眠くてー
2倍も気が付いたら終わってしまった;



天族要塞いっぱいあるので将校倒してもらいました~!
905.png
1hくらいで将校どころか将軍、ほとんどあったこともない司令官まで倒してもらったこの人こわい;
APうまかった・・けど眠すぎてあんまり覚えてません・・w
天族の皆さんこの人倒すといいです・・1v1が好きらしいですよ!


あれアイオンのssないや・・ってことでおしまい
| AION | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

