123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
こんにちわ(*'-'*)


まずはリンク追加です
いらない。
 先輩アーティストないぐる!さんの開設したてのブログになります~(*'-'*)
マジ時代はじめてPvやった時にあたった気がしますないぐるさん~!
なんと復帰後にお知り合いになれました~v

お互い適当に更新がんばりましょ





らてーる
またまたソラさんと狩りです!
もはやソラさんとの狩り日記状態ですねw
56.jpg
ゴールデンタイムに関わらずフェンリル狩場があいてた!
これはやるしかない・・ということで久々に2時間ガチで狩りました
なんていうか・・めっちゃ疲れました・・・w



でもでもおかげさまで~55.jpgレベルアップー
さらに幸のない子に・・
壁としての素質はどんどん育っている気がします・・・・


久々にステータスチェックでもしてみます
前は筋運がたしか-だった気します・・今は・・?!






Lv154 アーティスト
筋力: 140 [169 -29]
体力: 283 [250 +33]
魔力: 453 [448 +5]
幸運: 246 [255 -9]



さらにシールダーの素質が開花してました・・・
何か昔から攻撃しょぼいから壁すること多かったんですけど、空気よんでステ上がってましたね;
もっかいアトランティス行くしかないですね・・w
筋力-は熱いですねー
とりあえずこの調子であがっていくといいなぁ(*´ー`*)


おわり
| ラテール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

