123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
先日スパ?みたいなのに行ってきまして
岩盤浴はいってきました
心地良くて寝れそうでした・・・


しかし岩盤浴の中で、他のお客さんがipadいじっててすごいびっくりした
あっつい中でですよ!
60℃くらいの設定らしく、あの機械は耐えられるんですかね・・・
そのあと涼しい部屋?20℃くらいの、その部屋でもipadさんが後から登場して、ものすごい温度差に耐えられるのかあれは・・・w


ってか汗まみれなipadも嫌です・・・w




あと韓国式あかすりしてきました!

とてもとても痛かった・・・
綺麗になったんでしょうけど、もういけない痛さ












AIONはドレドギたのしーです
ずっとやれればいいのに・・・

あと最近やったことといえば
931.png
やずやでお船いってきました
船はやっぱりmob多いですね・・!





932.png
ようさいIDの日々





933.png
イズ天はまじ安いですね・・w
ちょっと熱そうなレースアシスタンスはじまったし、劣勢もがんばってほしいですね!
でも余計勲章高くなる・・?わけでもないのかなぁ?バカなのでわかりませんw






実はちょっとモチベ下がってたけど、
ついさっき
930.png
初ヒーロー武器買いましたぁ
400mとかやっすく売って下さった作成者サマありがとうございました(o*。_。)o

そして強化どころか実は買えなくてエルさまに借金しました、カミサマ・・!
早く返しますしばらく金策ウィング
| AION | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

