12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
借金無事返済できましたが強化資金がありません
募金はmeruru宛てまで




回復るーとのほんき
龍要塞、初2枚プラチナ
934.png
ただお昼です・・

夜は重さと人数とであうと!
でも1枚くらいいけるのかな~、そのうちいってみようw

攻撃したときは夜で1枚かなあ・・神キュアは3枚らしいのでせめて2枚目標に!







マテリアル抽出
936.png
499になりました
2.5のIDで使うらしいとえるむどあ先生がおしえてくれました
これで中身は別として使えるキュアさんになりました






よーさいID
937.png
938.png
いつも冷静そうなかいねるさんが発狂してました
思いあたる人は注意が必要ですが

そーど、ちゃんと、きゅあ(かいふくるーと)。
場面と状況的には完全に私です




ヴォカ槍落とさないかなー!
またねーヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

