123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-24 (Sun)
なえちゃんからこんにちわ
941.png
なえちゃんは敵種族くるとお知らせする便利ペットです
ラテールでいう九尾ばりに高性能な気がします!




こっちはめえこです
793.png
かわいいですがほぼ鑑賞用です
ラテールでいうプティさんレベルですがとてもかわいいです
AIONもいっぱいペットいるから遊びきたらいいよ!








重い重い要塞戦、いもさまに完全に寄生しました
944.png
ほぼイモさまタゲったまま追尾、ヒール、追尾、ヒール・・・重いよ動かないよー
bot>>>>>>私なレベルでした!
金勲3枚2枚ってうますぎたごちそうさまでした・・w


さらに寄生しきって将校クエが終わりました
イツモアリガトウ将軍クエモヨロシクネ







レギメンとらんまるくさん
945.png
白黒アフロでもっさりしたssになりました
まだ2倍じゃないからしょうがなかった





フィーナさんの上下ヒーローステキ
942.png
かわいいいいなーいいなー!
思わず盗撮しました・・







きゅあちゃんとでひかくせい
946.png
私がのんびりひろってたせいで1個消えましたが・・w
きゅあちゃんとでも全然あきそうでした!
次回覚醒もがんばりましょー
| AION | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

