123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
流行?の花畑牧場のソフトクリーム食べてみましたよー
どうも流行り物は試したくなっちゃうタイプです・・w

美味しかったんですが、結構甘い~
生キャラメルかかってるんだから当然ですねw
最後ソフトがなくなってキャラメルオンリーになりきつくてさようならしちゃいました・・w
庶民の舌なので、普通のコンビニアイスでいいかな!って思っちゃいました





ラテールは今日もお待ちかねのソラさんとの狩り日記です

こちらも流行りっぽいものに目をつけてしまい~・・
60.jpg
熊さんの討伐です・・!
よく他の方のブログで見ていたので自分も行きたくなりました|x・`)
最近青字は5次のばっかで他のも見たいです・・!
このくまーから剣をぶん取りますよ

やずやの火力ソラ様を誘って突撃!
71.jpg
昔はヒール連打してたのがウソのようでした(*'-'*)

5次つえーしつつ、ささっと倒してましたけど、どうでもいいアイテムで荷物がいっぱいに;
青字が拝めませんでした・・・
4週くらいして飽きて帰りましたバイバイ





ソラさんとヒタスラ狩りを・・
62.jpg
ソラさんと二人では初となるチャペル~!
正直きっついけど楽しいですね~v
ソラさんにくっついてけば事故もなかったですし、頼もしい限りです・・v
今度は4人で上下も行ってみましょー!
寄生主様常に募集です・・



今まだ悪魔3体までしか安定してKBできないけど、なんとか4体KBしたい・・w
でも3もギリっぽいし、厳しいのでしょうかー;
まぁ装備に問題ありそうですね・・w
とりあえず転職装備とジャバギターつくり頑張らなきゃ・・!



あとは~
70.jpg
ピヨ吉で上下で狩ったり・・

68.jpg
大好きなフェンリルいったりと
ここ数日は狩り頑張ってる気がします!


フェンリルとピヨも5体KBが限界で6体くると即死します・・w
そこの見極めがドキドキしつつも楽しいです
でも夢は6体KBで特攻して悪魔したいですね



狩りしていたらお客様が~
69.jpg
120ちょいでためしに来て見たとかやっぱりこの方は勇者様でした・・w



変な子とお友達の方もきました~v
63.jpg
3人で3v3PTPvしましたよーv
楽しかった~
お二人ともまた遊びきてくださいね(*'-'*)


終わり~(ノ*'‐')ノ
| ラテール | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

