123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
GWは皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は休みが不定期なので全く関係ありませんでした!
楽しい思い出話聞いてあげるから私に100mずつください



アイオンドロップ2倍中はあまりあそべませんでした
夜は寝ちゃう・・・っていうかお昼のほうが多くいた気がします、悲しい
昼夜問わず寝落ちでご迷惑かけた方々ごめんなさい。
寝落ちは昔からの特技です・・


そしてわずかながらもがんばって2倍で稼いだお金はヒーロー強化で飛び散りました

そうです、2倍なんてなかった!GWもなかった!
5月もがんばりましょう




ブログにのせたから催促してしまったかのようですが・・
プレゼントおくってくれたそらくろさんありがとうございます(o*。_。)o






先日は母の日でしたので母上サマにカーネーションプレゼントしました

しかし我が家はお花を飾ると、猫のまりちゃんが花を食べるんですよね・・

猫って花食べるんですか・・?
草とかはわかるんですけど、花びら食べるんですよね・・身体には大丈夫なのかw

今日もカーネーションむしゃむしゃたべてました
1日で散ってしまいそうです








959.png
ディズニーシーは夜のショーが新しくなりました
早く行かないと病気になりそうです



マタネヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

