12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
雨ざーざーです
とともになんだか蒸し暑くなってきました・・


今年の夏は節電しなきゃなので、早くイイ扇風機かわなきゃ!
湿気取りはバッチシ買いました、お部屋にいっぱいおきます


家庭ではクーラーとめるだけで約50パーセント節電できるって朝日新聞に書いておりました。
その図にはPCは書いてなかったけど、テレビを消すが2パーくらいだったから同じくらいかな!って考えてるけどどうなんでしょう

まぁ何はともあれ家庭のクーラーを止めて耐えればよいんでしょうけど、ただでさえ最近調子悪いマイPCは夏を耐えられますか・・つけるなってことですかね・・無理ですきっと。。
暑さでPCとともに私もイカれそうな気もします。
イカれる前に早急にディズニーランドに行きたいです











たわーおぶあいおん 




2倍最終日にポストに見たことのない紫色の石が・・
962.png
カイネル様が、ヒーロー強化に5~8くらいに永遠ととどまっていた私をみて、87とこんな石送ってくださいました・・・・
使うのも恐れ多い色の石でしたが
せっかくのご厚意でしたので、9→10のときに補助剤いれて使わせていただきました><










963.png
きたこれ!さすが紫、緑とはちがった!!
やっと10なりました~><
お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました


2.5までは貯金少ししよう








そらさんと初ペア上層IDしました、カミサマ強かったです
961.png
ソラサンのローブのかわいいなー・・増幅装備全身ローブにして形状したい・・
そして初ペアでボウだしましたうまかったです
| AION | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

