12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2.5

2011-06-01 (Wed)
2.5高グラフィックじゃできなそーですが普通のならとりあえずうごきました




アラカは私の採取カンストが絶対輝くと思ったら鍵がでませんでしたおかしいな^^;
あまりSSないですが、何故か初回からペアで行くっていう・・w
ナビゲータしてもらいつついってきました~!

覚醒?ボス
976.png
こんなの当然ゴリ押しです・・w


箱2箱
973.png
プラチナは1枚でとられましたばか><
1回で1枚でればなかなかおいしいのかなあ?
次は鍵がでて最初の木のNMのとこのあけたいですね・・w








てんぺるはいもさま以外は野良募集しましたー
案外いい感じの構成がさくっと集まりましたありがとう
975.png
結果↓↓




971.png
コンシアド?がゲイルとかチートつかって無理でした・・w

テンペルは胃が痛くなりそうな気がしましたが頑張りたいですねーペットと衣装ほしいっ
| AION | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

