123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
プラチナがぜんぜんたりなーい!!
どっかに落ちてませんか;
ってかプラチナデイリーすらやってないので早く終わらせなきゃ・・


刺客の待機もーしょんが地味にかっこいいです
984.png
待機だけ変えられればいいのに・・武器構えるのとかは普通のが好き





てんぺるー
977.png
やっとこさ9面のトラウマを超えました・・w
9-2、9-3と死んでたので胃がいたかったです・・


10-5は
983.png
ぶらっくほーるに瞬殺されましたw
もーちょっと次は耐えられるようにお勉強します



のーきんすけっといもさま
978.png
経験値2.5倍の助っ人
アイスクロウでこんな経験値が・・w
ただくっついてくだけで数十分で3レベルくらい上げてもらいました
うまいけど、このゲームはこれでいいんでしょうか・・・w
| AION | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

