12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
シルバーウィークが終わりましたね~!
皆さんはいかがお過ごしでしたか~(*'-'*)
道路の方はかなり渋滞してたみたいですね・・;
高速道路1000円効果はかなり大きそう・・
私も車持っていれば休日お出かけたくさんしたいですが、車ない上にペーパーで更新してしまったのでもはや怖くて乗れません・・w
もうゴールドペーパーまでの道まっしぐら確定w
助手席の方が好きだしもういいんです・・・・・


私は今日がお休みなので篭ってラテールしようと思ったらメンテとか最大の罠張られてました・・・
これは街で買い物フラグですね・・w
連休後の空いてる街で買い物繰り広げてきます




シルバーウィークらて~る
ギルクエ!
73.jpg
これは詰みです・・・
22時くらいにいったら各チャンネルに人がいるの・・?なくらい人がいました~;
50匹はきっついですね・・w


恒例のコーナーソラさんと狩り!
74.jpg
チャペル緊張感あって戦えるから楽しい
でも私よわっちくてごめんなさい・・;
私が明らか吸ってます・・w



ssないですが決闘ジャバまた壊しー;
武器できないポイントためよう頑張ろうってことで
野良PT募集しましたよー!
こちらもssないですが楽しかったですv


まだまだポイントほしかったので
魚さんと2v2のPTPVいきましたー!
75.jpg
さすがの魚さんでした・・何度も助けられポイントもたまってきましたよ・・!
それにしても2v2面白いですっ
5次も4v4ほどは飛んでこないですし(*'-'*)

たくさん足引っ張って負け試合も多くなってしまいましたが・・;
またやりましょー


いつのまにこれ装備できるレベルに!
72.jpg
頂いちゃいました・・v
気分転換にこれで狩りもしますねー!ありがとう



あとは・・ギルメンさんとビントーに
1.png
レベルが上がってだいぶ楽になってました
それにしてもドロップすごいですねー・・w
手持ちにカード結晶だらけ・・
フローズンもこれならすぐ集まりそう~v


我が家に住んでいた赤い火皿さん
57.jpg
シルバーウィーク後半頃から姿が見えない・・・・
どうやら家出したようです・・・・サヨウナラ・・

| ラテール | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

