12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
3DSちょとやらせてもらった!
ずっとやってたら酔いそうな奥行き感でした・・


なにかと3Dな世の中ですが、映画とか2Dのほうが好きだったりします
無理じゃないんですけどね

こないだも友達といったカリビアン、1人は3Dだからパスって子が
なぞにお値段もあがるし、なくてもいいとおもいます・・







さて昨日は久々にやずやで同窓会的なものをやりました
数人連絡取れる人+ラテールで拉致のみだったんで4人でしたが、何年ぶりだろう集まったの・・楽しかった
997.png
はんげのこのゲーム
絵心とかないからドキドキでしたが、まじ良ゲーでした・・w






993.png
待機中はみんなでらくがきできます
まうすで書くの難しいけどたのしいw
でぃずにーらんどにしてみました^^





ゲームをはじめると描き手の人だけお題が見え、それを書いて他の人に当ててもらいますw
996.png
当たったときや、時間切れの絵が保存され、結果こんなかんじ
終始腹筋がおかしくなるくらいうけました・・w






たぶん4人↑でやると?たまに協力モードになって2人で絵を描いて他の人に当ててもらうように
994.png
私とお優しいあの方のコラボです
余裕でわかりますよね^-^




ちびまるこファミリーとか描いたんですけどssとり忘れた・・
これなかった人や、やろうって方いたら遊びましょうwこれまじたのしーですw






最後に答えあわせ↓↓↓ * * * 998.png


下のはパイ投げですヾ(*'ー'*)ノシ皿
| | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

