12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
またお絵かきの森っていう良ゲーで遊んできましたw
相変わらず面白い・・

みんなテラやるってことでTERAの鯖の話も!
TERAヴェリック鯖にします

pk鯖もちょっとやってみたかったけどいまいちどんな感じになるか想像つかない~
IDも封鎖とかあるんですかね?ナゾダラケ


友達お二方はエリーン姉妹になられるようなので
エルフ♂キャラ作ってくれる人が回りにほしいです

モデル貼っといてあげますからこのままつくっておk
1006.png
1008.png
ちょーイケメン
オーバーヒールしてあげます^^

そいえばホビット?って映画でまたオーランドブルームがレゴラス役で出るとか出ないとか?!
絶対みなきゃ~w


モデルさん②
1007.png
ジャックセンチョウも好きです!







C9がさっきみたら正式サービスなってたw
はやいなー
このゲームは何で集金するんだろう・・
ギアって外見・・?全くわからないw
倉庫も永久ならはまってる人にはいいですよねー!

まあでも月額のほうが◎です・・
| TERA | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

