123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
しろくまっちゃさんのブログリンクしました!
それゆけ!抹茶ライダー
・ラテールのお友達
・いつも話してくれるいい人
・またチャットしにいきます!











テラってます!
早くも16日から正式サービス
案外はやかったです・・!

1016.png
20過ぎたころからPT必須なところが増え、楽しいけど死にまくってますごめんなさい!

アイオンのお友達とレギをつくってやってますよー!

そのひぐらし
自由に遊べるので入りたい人マッテマス★
今ギルドは日々増えたり減ったりしますが10人くらいはいると思います!



ヒューマン♀にしたけど服がまじでかわいくない!w
1015.png
まともな方なのでこれです・・
もーちょっと違う感じの服きたいぞー
| TERA | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

