123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
【編集後記】

皆様こんいちは!
新メイク「青いほっぺ」が新登場する中、
食中毒により本当に顔が青くなっているGMはちみつかりんです。



皆さんこんにちわ~v
こんなメールが来る中、
奇遇にも、本当に私も顔が青くなりましたアーティストメルルです;
呪いのメール送らないでください・・・


先週の木曜日ラテールダーツなどアップありましたね~v
楽しくゲームしていたんですが、えらく腹痛だったんです・・w

次の日悪化して、さすがに苦しかったので、病院行ったのです・・
そして病院紹介されて・・え・・入院・・?w
何やら食あたりからの急性胃腸炎らしいです;


気になるのは食あたりの原因です・・・
最後に食べた(飲んだ)のが木曜日に楽しくお買い物しようーとしてまず美容院いったんですよ~
そこで飲んだコーヒー
その後すっごい腹痛・・w
お買い物も諦めて即帰ったんですよね;
でもちょっとよくなったんでラテールはやってましたけどw
コーヒーが原因なのかは未だに謎ですが、コーヒー恐怖症になりそうです


まぁ健康がホント一番ですね
何日かお休みも頂けたし、お家でしっかりラテーr休養します・・
ただいま我が家~><





先週のラテール
ダーツ予想通りきましたやりましたっ!
04.png
当てた!
何回やったかはご想像におまかせです・・・




05.png
衣替えです!
そらさんの踊りもいいですね
今度の音はうざくない気がします~v


光るきのこがうようよと。
02.png
音速の子なかなか倒せません・・
タイトルの効果聞いて即倒すのやめました・・w
なんか速いとかうわさあったので残念でしたね~・・
まぁある意味速いですけどねw




PTPv3v3募集かけてみました~v
おおー知ってる方が最初に二人も・・・!
メルセラさんとメイトスさん!
入ってくださってありがとうございますっ(o*。_。)o
その後も天さんモンクさんいらっしゃって、モンク2天2アティ2、すごい体力ゲームw
時間も長くやれて楽しかったです~v
またぜひやりましょー(*'-'*)





あ、ssも1枚だけ撮ってあったんです!
これだけでした・・メルセラさんごめんなさい・・w
03.png


おわりー☆
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

