12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
結構がんばっていい速度でカンストしましたヾ(*'ー'*)ノ

1027.jpg
ヒューマン♀にしてはまともな見た目だと思います◎

恐怖下級もギルメンさんたちにつれてってもらいデビュー!
川も注意されたのに1回流されましてごめんなさいでしたが・・w
とりあえず倒せてよかったです

そしてキリアン装備が申し訳ないくらいでまくってしまった
これからでないフラグかもしれない・・!




戦場も野良でデビューしたらふるぼっこされました、ご迷惑かけてすみませんw
でも楽しいのでまた参加しますー!
一緒いってくれる方いたら嬉しいですー
| TERA | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

