12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-11 (Fri)
急に寒くなりましたねー;

職場で風邪が流行りうつったし


鼻水喉痛いのでいつもどおり休みはぬくぬくゲームしてました



名品つくろうとおもったら完全太古にはめられてもう50M↑吹っ飛んで軽く破産しました

一般でも結構やったけど、結局できてなくてそのままとりあえずつかっています
悔しいよー懐寒いよー;


IDは塔上も怖かったけどデビュー&クリア!何回かアボンしたけど倒せてよかったですヾ(*'ー'*)ノ
いい装備あつめたい!
けどモチベが戦場>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ID



寒いからTVから聞こえてきたこんな曲!

季節外れな気もするけど
結構好きだった!
| TERA | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

