12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
はじめっから入っていたギルドの天さんくりさんが休止に・・;
本当は継続していきたいけど、お二人みたいに優しくないのでマスターは無理です・・
また今度お絵かきゲーで遊びましょうね


なんだかんだでそのひぐらしのメンバーは残っている方も多く夜は数人いるのですw
マスター一時期預かってますが、ぼちぼちプリーストは抜けそうな・・!


次は戦場行くGいってみようかなあと~入れてくれるとこあるかはなぞですが・・w
しばらくフラフラするのも楽しいかなあw









で装備のほう!
名品ならなくて前回破産しましたが・・w
1032.png
じゃーん!
なんと今回は拾った完全太古3回でなぜかできた・・w
中型とかめっちゃIDぽいけどまあなんでもいいです!

強化は持ってた大量の装備達と課金粉で案外さくさくいきましたーが11ですとっぷ・・!




で下級ちょーがんばって募集してぐるぐるぐる周回!

オーシャル手もゲットしました


クリ被ダメ×2にして戦場即死へらそーかなって封印繰り返していると・・
1033.png
なぜか一般30くらいで名品にー
迷ったけど、HPと被ダメついたからまあいいやにしましたw

手持ちの強化素材でここまできたのであとは残りの財産で気合で・・!
そしてまた破産するのかしら









あとこないだ
1031.png
いってきた!
ちょーよかった!
やっぱカリビアンですよお
もっかい行きたいなーいこっかなーw

ディズニーランドもはやくいきたいな~
| TERA | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

