123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
こんばんわー!すっかり冬ですね~;
風邪引きそうでひきません・・今年は年末年始は健康でいたいところ・・w

そう、明日ディズニーシーいくんです!
いいだろういいだろう

ショーが楽しみだ~ヾ(*'ー'*)ノ
ボーナスがっつり使ってこよう・・w










てらりん
01.png
どっかにいました、かわいいね!
こういう形状をはやく実装するべき



大型きたらちょー重くなって、修練とかまともに動かないレベルだったのでPCいじってもらいました・・!
ある程度快適に動けるようになってくれて満足
でも前みたいに動くようにならないかなあ~





大型後は、新紋章ゲットのため、修練一生懸命通ってます!がひーらーは完全に既成IDだった・・w
15個交換のくじ引き箱でいい引きみせてみました・・!


フェアリーエスケープリセット!
これしか回避スキルないから嬉しい
リセットで永遠に下がっていって楽しかったですw
これあるんで、戦場で狙わないでください。

戦場で狙わないでください。







TERA_ScreenShot_20111203_114627_convert_20111212192752.png
たまに育ててるサラ子、メインよりかわいいです・・
景色もきれいだしいいですね~w






こんなssしかなかったですが
01.jpg
お友達のとこのギルドお邪魔させていただきましたー!
よく戦場つれてってもらってたとこの方々です
なかなかのじらいひーらーですがよろしくお願いします(o*。_。)o







ローゼンのイベントにいれてもらいましたー!
身内10v10と賞金かけてグループ決闘
02.jpg
なんと優勝~ヾ(*'ー'*)ノ
景品ありがとうございました




最後に集合写真~
03_convert_20111212192236.png
こういうのとったの久々でたのしかったw
お隣のらびさんがちょーかわいいですね・・

お誘いありがとうございました~
| TERA | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

