12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-16 (Fri)
リンク追加ひさびさ!
肉斬骨断←読めない、肉さんのブログです~
TERAでは初リンク!
遊んでもらってるローゼンさんのお方です。
また戦場でもいきましょうねっヾ(*'ー'*)ノ








ディズニーシーたのしかったあ!
111216_1740~01
右のドナルドさんはディズニーシーのボール転がすゲームで見事ゲットしました!ヾ(*'ー'*)ノ
ショーは席あたらんくてほとんど見てません・・残念すぎたー;
もっかいくらい行きたいなあ・・











TERAにすごいいいイベントきました!!

TERA_ScreenShot_20111215_013442.jpg
カイアトールでポーっとしてるけどクリスマスつり~
下にいるのはホムンクルスのうちの猫です、Tさんがくれました
うちの猫が一番かわいいねー!



戦場も鯖統合して、5v5もよくあたるようにー!
TERA_ScreenShot_20111216_002109.jpg
SSのPTゲージばぐってやぶさんしかいませんでした・・
いろんな人とあたって純粋に楽しいですっ
10もいいけど、たまにはみんな5も遊び着てねーヾ(*'ー'*)ノ








うちのまりちゃんです
07.jpg
おしまい
| TERA | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

