123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
もう10月ですね~v
ラテールもきのこイベ終わったらいよいよハロウィンイベなのかな?
今年はどんなのになるか楽しみですねー
また楽しいエモ来るのに期待

あ、ハロウィンイベの前にギルドプラント・・忘れてた・・・
とりあえず早く実装に期待ですね・・・w




ラテール

リスちゃんが
101.png
やってきましたー!
街中リスだらけになっちゃってますが、なかなか可愛いです
普段つけないような方が、かわゆいリスつけちゃってるのが楽しいですねw


サブっこφ上げを
102.png
ギルメンさんとガマ森にー!
サクサクあがってくのは楽しいです~(*'-'*)
早くブレにしちゃいたいー!
アティやってるとサクサクと敵倒せる職にやっぱりあこがれちゃいますね・・w


その後3人でぞくぞく60にっ
103.png
アドウしかうつってません・・・



そのあとアティ上げー!
104.png
今日もソラさんと
二人揃ってしっかりわんわん服

フェンリルも楽しいですが、そろそろチャペルもいいですよね~v


私のアティだとチャペルPT入るの少しだけ勇気がいります・・w
3匹がKB限界ですしね><;
ご迷惑かけちゃうのは申し訳ない;
PTにアティさん1入ってると、非常に入りにくいのですが、アティの皆さんはどうしてるのでしょうか・・
チャペルなら上下だし気にしなくてもいいのかな・・?


野良も楽しいですが、気軽なフレさんと行くのも楽しいですよねv
一緒に狩りしてくれる人常に募集してます・・!
同レベルくらいの方ぜひご一緒にいかがでしょうか(*'-'*)
と、こんなところでPt募集しちゃってます・・w
アティさん友達も大歓迎ですのでよかったらささ下さい


スローペースになっていましたがついに・・
105.png
レベルあっぷ
ついに目標の155ーがんばったがんばった!
ヘル様レベルに・・
でもヘル様レベルになった途端、サイアムレベルにもなりたい気がしてきました・・w
ただ@10?はちょっと長いです・・w
気長にあげてきたいですね(*'-'*)






我が家、もう1人暮らし
107.png
ジョエさんたちが見守る中寂しくカンカンしてます・・
同居人の方々みんな40になってしまいました
はやく40にして出たいです。


おしまいー
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

