12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-10 (Tue)
あけまして!

乾燥してガサガサな手はどうしたらいいでしょうか・・、最近切れまくってやばいのですイタイ
一回血塗られた手みたいになってマジ焦ってケアしっかりしようときめました・・w
個人的にはニベア様をがっつり塗って手袋して放置がべすと
カタツムリのマークがはいったハンドクリームもらったけど、カタツムリがリアルすぎて怖くてまだ使ってません・・・





さて順番めちゃくちゃだけど、年末年始はどのようにお過ごしでしたかー
私は今年は始まり早々イベント豊富でした
1月1日はまさかの夜勤です絶好調だね・・!


ってことで大晦日は変わらずお家でぬくぬくしてました(*'ー'*)
おいしい甘酒を飲みつつ紅白ひさびさにがっつり見ました~


紅白にみっきーきたよ!!
ミッキー嵐やばかったーー
もうミッキーが優勝でいいよ
なんか嵐とミッキーコラボ多すぎじゃないかあ~素敵だからいいですがっ
パークでもみてみたいなあヾ(*'ー'*)ノ


あと、ラルクのハイドさんは歳をとっていないのではないかと思ってしまいました



結論はディズニーランドに行きたいな、ということです








TERAはというと、先日ギルメンにくっついてってEXEに入りました~!
戦場めっちゃ緊張するし人見知り全快ですが・・

お邪魔にならないようがんばります

| TERA | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

