fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-02 (Thu)
TERAアップあったから夜な夜なIDに行こうと思いました!


【am1時半】PT募集がないので、鯖マッチング申請!
1分くらいで飛んではやい~!と思ったらなぜか2人即落ちる、3人PTになる。

~追加申請中~
鯖を超えてのチャットでガヤガヤしつつ、裏でブログの下書きしているいま

【am2時半】誰もコナイヨー → 解散


私の新ID行きは終わりました・・w



2月になっちゃいましたね~;寒いしディズニーに行きたいよー
おやすみなさい
スポンサーサイト



| TERA | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【夜な夜なログイン!】
TERAアップあったから夜な夜なIDに行こうと思いました!【am1時半】PT募集がないので、鯖マッチング申請!1分くらいで飛んではやい~!と思ったらなぜか2人即落ちる、3人PTになる。~追加申請中~鯖を超えてのチャットでガヤガヤしつつ、裏でブログの下書きしているい... …
2012/04/02 03:27  まとめwoネタ速suru