123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
a08.jpg

アイオンで有名なお言葉がこんなところで・・




こんにちわ~お久しぶりの更新になりました(o*。_。)o
ぎりぎり2月の閏年です!
今年から雨女の称号獲得しました私です
ディズニーシー、旅行共々雨降りました・・

そう金毘羅山いってきたのですよー!初四国!
お宮参りに1500段くらいあがってがんばりました
今じゃひっきーげーまーですが、昔はそれなりに運動してたからめげなかった!がんばったわたしw
香川県のおいしいうどんを食べ、温泉に入り幸せでしたv





ネットゲームはというと、あんましやってなかったのです
TERAはたまにさぶっ子で狩りしてましたが、ついに課金きれてしまったあ・・

なんとなくふらりとラテールで、おされいじって遊ぼうと思ったらフレがささやきくれましたー;
まっちゃさんれおさん杏仁さんどうもありがとう~チャット楽しいねえヾ(*'ー'*)ノ


おそらさんも呼んだらきてくれました
a05.jpg

やっぱり愚痴るならそらさんですね!
いつもお世話になってます(o*。_。)o
ありがとうございました、またチャットでもしましょ~w


ちょこ氏にいじめられる寸前の図
a06.jpg

この後上コロにつれてってもらいマエストロぱわーをみせつけられましたつええええ!

ってことで私も無双したいのでマエストろになろうとおもったところ、
2年ぶりくらいにまぐなむさんが遊んでくれて、転職クエとかいろいろ手伝ってくれました
010.jpg
頭わるそうな発言してしまった・・
今の火力すごいですね~・・2年くらい経つとこんなにも変わるのかあ


さらにお友達から復帰メールきてるんじゃ?と情報が・・
ジェムスキリセ本などもらえるとか熱い・・4k分くらいがっつりいただきましたw
持つべきものは友でした・・!


そして1日がんばったら
09.jpg
ときめきファンタジーな職になれました
まえすとろかわいいねえ


あとBJの方と一緒にビントーが出るたいむあたっくだんじょんというところにつれてってもらいました
まあわけわからず、ついてくだけでしたがw
久々のPTたのしかったです~ありがとうございました(o*。_。)o
07.jpg
運印ぱわーもみせつけられました・・やっぱキッカー様は偉大


それにしても数年ぶりなのにしゃべってくれる方多くてちょっと感動でした・・!
ネットゲームのお友達もいいものです


3月もまたちょっといなかったりしてインもあんまよくなさそーですが、遊んでくれる方いたら遊びましょう~ヾ(*'ー'*)ノ
※すごく地雷装備です^^ 物価あがりすぎだろー!!
| ラテール | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

