123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-09 (Fri)
なでしこジャパンすごかったねえ!
だいぶハラハラしたうえに惜しかった結果になったけど、いい決勝だった
これだからスポーツ観戦はいいんですよね

次も期待ですヾ(*'ー'*)ノ








てってれ!な瞬間
015.jpg
が今ラテール一番楽しい気がします


カード習得率とかあるのしらんかったのです・・
トニオの部屋って知ってる?っていわれて、え、そんなの実装したの?!とか思っちゃってたら
なんとまあ習得率など乗ってるすばらしいサイト様でした
トニオの部屋とか実装しても興味ないですね~・・w




ポストにとととっと郵便がきたと思ったら
012.jpg

しろくまっちゃらいだーから贈り物が・・
011.jpg
冗談でOMIYAGEいってたらホントにおくってくれました;
申し訳なさ過ぎる・・・
とりあえず装備できるようがんばります、ありがとううう
いつか恩返しします






そいえばもう一個なんかきてたの・・
016.jpg



014.jpg
相変わらずのうざさ・・

でも生存確認できました・・w
今度また覗ききてね~
| ラテール | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【てってれ!】
なでしこジャパンすごかったねえ!だいぶハラハラしたうえに惜しかった結果になったけど、いい決勝だったこれだからスポーツ観戦はいいんですよね次も期待ですヾ(*#039;ー#039;*)ノてってれ!な瞬間が今ラテール一番楽しい気がしますカード習得率とかあるのしらんかったの... …
2012/04/01 03:06  まとめwoネタ速suru
