12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
久々に野良コロシアムはいってみましたが、今ははえーですね・・w
ssないですが、ケセラの方が色々お話ししてくれたのでたのしかったですヾ(*'ー'*)ノ
見たことあるギルドみるとなんかほっとしますね





すごいたのしそうなssでしょうこれ・・!
021.jpg
そらさまと釣りしました
釣りはくそげー認定いただきました・・w



そして新しいマップ探検してたらこんなとこに・・
022.jpg
そらさんよゆうですね!ということでつっこみーw

023.jpg
うん、何もなかった!!

またいつかリベンジしましょう・・w





ぽけもん図鑑ことモンスター図鑑も楽しくてちょいちょい集めてます(*'ー'*)

うたさんにカード集めでついてったら私がもらってしまったという・・
024.jpg
じょあん1発余裕でしたが・・・
なんていうかすみませんもらって・・w
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

