12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
新モンスタータワーに初めてマエストロであたっくしてきました!
027.jpg
モンタワ経験地うまいっ
阿修羅王がんばってたおしましたよヾ(*'ー'*)ノ
ギルサンくれたので、おかげさまで当てられました・・w




そらさんと
032.jpg
また一緒に遊べそうですっヾ(*'ー'*)ノ
一人さびしかったのでうれしいです・・w
㍾とても楽しそうなのに、装備が大変とかなんとか・・
パンヤ!が一番お気に入りスキル





さらに懐かしいあの人がログインして、3人で遊びました
030.jpg
たっちゃんもそろそろおいで^^
イフリートつれてってくれて蹴ってもらったあ!
ssないけど、イフリーとカードを消滅させました・・なんとなく1発余裕だとおもったのに・・w





コロシアム上奥お邪魔したり~
028.jpg
ちょー必死だけど楽しかったw
はやく157なってまえすとろつえええします・・




テセウスとか!
029.jpg
わかったようで、何もわからなかったかんじw
ラテールも反射とか、かわりましたね・・
反射とかアイオンしか思い出しません・・w
いつかリベンジを・・!!


釣りナカマ3人なりました
031.jpg
そらさんこんなに眠たそうにしてるのに、唯一くじらもどきを吊り上げました・・!
さすがそらさんでした;


なんだかんだ懐かしい人もあえてうれしいです~ヾ(*'ー'*)ノ
みんないまならあえるかもしれませんー!!ラテールまでどうぞ★
| ラテール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

