12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
脱水できないよー困ったよー
修理ださないとまずい・・古いから買い替えなきゃかなあ?(ノд・。)



そいえば今年はスタバでさくらスチーマー販売されませんでした・・・
非常に残念ー;
あれを飲んで春だなーとなるのに

のかわりにドトールさんでサクララテとかいうのがあったから飲んでみたおいしかったヾ(*'ー'*)ノ




ラテール

モンス図鑑は230です!
ロキ何十枚戦ったかわかりませんw

クエもあるし新マップのほうもせめて目指せうたさん超え・・?!
でも最近は金策タワー一生懸命通ってるのでなかなかすすまず・・
モンタワーおいしいです^




コロでマエ民共にあげて、アラウンド180になりましたヾ(*'ー'*)ノ

野良コロにて
040.jpg
ss私で隠れちゃってますが;
戻ってきてから初フレできました
ソーダーのかわいい人!見とれてました・・w
また狩りいきましょう~



マグナムさんとも数年ぶりに狩りいきましたヾ(*'ー'*)ノ
041.jpg
トリプルでうまかった!
レベルも近くなってきたからまた行きましょう~!!







やずやで色々連れてってもらったり
034.jpg
ルセリアさんでだいぶジェムもうまりました


レベルもついに180なったので上級厳冬初チャレンジ
036.jpg
うれしいことにその他がハンマーだらけにw
もう課金してくださいって言ってるようなものですねーこのゲーム;



蹴ってくれるということで図々しくヘルさま頼んでみたり
038.jpg
民しか入れないから完全にバフ要因でした・・w


てってれ!
039.jpg
これまででピアス3個ストッキング1足でたくらいの時間がかかりました・・
どうもありがとうー;



おそろい
037.jpg


テセウスTA!
前回はぼっこぼこにやられたのでリベンジ・・!
そらさんと二人でがっつり命中装備でもボスにミス連発・・w
035.jpg
たおした~wうれしい
スリできるようになるまで時間かかってすみませんでした・・
二人ともやさしいので助かります~;
| ラテール | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

