123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
こんにちわー
また台風が来るそうな・・・
今度はめっさ強いらしいですね
その日の外出と家が心配で怖くて仕方ありません・・;

皆さんも十分お気をつけてっ><





ラテール

ついに緑の・・
111.png
ギターが復活です・・!
生産40になったので武器にして貯めてあったジャバキットをカンカン
なんとか1個できましたっ;
やっぱり見た目はちょっと・・・wですが、めっさ攻撃力あがったので◎ですね



ヴァル券出したくていってみましたが・・・110.png
ゴミのオンパレード・・・・
落とした武器はほとんど周回中の雑魚からのドロップでした・・w

3つ高耐久の武器が出たのでみんなでカンカン
10も行くことなく、ソラに全部破壊されました・・・


また遊びにいきましょう~v
109.png



チャペルのPTめっちゃ経験値うまいのですが~
最近しっかりソロの経験値測ってないと思い・・・
ジャバギターになったし、やってみようー
112.png
ソロでフェンリルです!
チャペルソロとか怖いので・・
いいレベルなのに混んでる狩場に来てすみませんw
ガンガン倒せるこちらの方が◎ですっ


ジャバにしたら6体KBできるようになりました
これは熱い
鬼沸きで6体ガンガン倒すのなんてバーガー以来でしょうか・・
113.png
99コンボもでてうまいうまいっ(*'-'*)

結果は桃缶+ジェムで時給約8%

まぁチャペルには全く勝てませんが・・w
個人的には結構入ったな~と思いましたっ
またフェンリル空いてたらやってみようー


おっしまい
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

